女性らしく生きること

一人の彼と婚外18年目。お互い支えあいながら年を重ねました。でもね、ケンカは1度もありません。女性の気持ちに寄り添って色々書いていこうと思います。

キャンプで五感浄化♪

家族で5.6日の1泊で茨城県の犬たちの森キャンプ場へ行ってきました~


今回は犬主体です。


普段お留守番で頑張ってくれているので、うちの柴犬♀ 9歳を連れて壮大なドッグランキャンプへ。


森のような自然の中で1区画、リードレスで過ごせるサイト・・・良かった~



朝日を浴びて


焚火の火を見ながら


木々が揺れる風を感じて


足で大地を踏みしめて


動物が走り


月と星の浄化作用で負を払拭。


まさに自然を感じながら五感浄化です。


素晴らしぎる~♪



皆さんは浄化ってご存じですか?


心に溜まった邪気を払うこと


簡単にお伝えすると心のお掃除です^^


邪気とは心の不満・もやもや・ネガティブ思考・執着等・・・


浄化は非常に簡単ですよ


ご自身の気持ちがすっきりしてリフレッシュ♪心地良く感じればOK。


ちなみに私は月光浴・・・これは毎月行います。


ヨガ・マッサージ・アロマ・パワーストーン・天然塩で体を洗ったりetc


ご本人が「気持ちいいな~」と笑顔になれれば浄化効力発揮してます^^


こちらを読まれて「へ~」と思った方ぜひトライしてみてくださいね。


心のお掃除しちゃいましょう~★

×

非ログインユーザーとして返信する