女性らしく生きること

一人の彼と婚外18年目。お互い支えあいながら年を重ねました。でもね、ケンカは1度もありません。女性の気持ちに寄り添って色々書いていこうと思います。

来世切符と愛

金曜日、彼との飲み。


珍しく私方面まで来てくれると言うので急遽会うことになりました。


18時半に駅前で待ち合わせ。


3/29(金)は送別会やら年度末の飲み会で駅もごった返してて。


予約すら出来なくて行き当たりばったりで店をあたることに。


6時半は既にお祭り状態・・・


何件かあたりましたが断られてようやく1件カウンター席でOK。


☆何で急に飲みたくなったの? つい不思議で聞いてしまう私。


★年度末の金曜だし晴れて暖かいし、来年度への節目だからまぁ、良いかなと思って。


☆そうなんだ(笑)


案外嬉しいものです^^


そして、大熊大社のお土産をとむすび守りを手渡しながら説明。


私が白(男性)・彼が赤(女性)


★来世は名前が違ってもこれを持ったことで何か気持ちが繋がるね。


☆何か感じたら声かけて


★わかった(笑)


そう言って彼は赤のお守りを財布の中へ。



でもこのむすび守り・・実は金曜日の朝にしっかりヒーリングをております(笑)


どのような効果かと言うと・・・


お互いの名前をむすび守りに伝えて愛が循環するように設定しました。


なので、現生でもお互いの気持ちが滞ることなく円滑になっていくことと思います。



本来の愛は、求めあう激しさではなく無償であって苦しくないもの。


穏やかで温かいものだと思っています。


そして親が子供に与えるように、相手に与えるものです。


愛が苦しくなるのは相手が思い通りにならないから。


いかがでしょうか(笑)


愛に歪みが生じないように自分の内側にも愛を注ぎ満たしていきましょう。


そうすることで貰うだけの愛ではなく与える愛に変わります。


愛を深堀せずぬくもりのある愛に育てていきたいものですね。


まず自分の心を信じる・・・根本はこれに尽きると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する