女性らしく生きること

一人の彼と婚外18年目。お互い支えあいながら年を重ねました。でもね、ケンカは1度もありません。女性の気持ちに寄り添って色々書いていこうと思います。

瞼ジェル

最近、瞼が重く感じています。


目元はオイルでマッサージを施しますが、加齢のせいもあるのか重いんですよね~


二重が奥二重になっているような???


瞼を上げたい!!


そう思っていた最中スマホを見ていたらなんと!!瞼成形ジェルの文字が・・・


何?何?


またまた出た!ぽちっとな。


瞼が上がるらしく口コミを見たらそこそこ良くて表情が変わりますの文面に感銘(笑)




早速アマゾンに行って4731円。


第二弾のぽちっとな。購入~


早速使ってみましたが確かに奥二重が普通の二重になりました。


シャドーも塗りやすくていい感じ。


良ければリピ確定ですね。


瞼で何となく違和感を感じる方がいらっしゃいましたらぜひ「リッドキララ」アクセスしてみてくださいね^^



彼から・・・ピンクムーン。


残念ながら昨日は見えなかったのですが今日もまん丸でした。


可愛い~💛


5月は23日でフラワームーンになりますよ。


また、一斉ヒーリング行おうと思っていますのでご希望の方がいらっしゃいましたら事前にお知らせくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する