女性らしく生きること

一人の彼と婚外18年目。お互い支えあいながら年を重ねました。でもね、ケンカは1度もありません。女性の気持ちに寄り添って色々書いていこうと思います。

文字が嫌いby彼

先日彼と会ったとき、「数字は好きなんだけど、ホント文字は嫌いだよ」と一言。


大した内容じゃないけど・・・これって女性からすると聞き捨てならないですよね。


ん???文字が嫌い?


むか~しむかし、彼が「長文貰っての返事なんて出来ないし自分も長文なんて打てないよ」と言ってたことがあり。


その言葉から10年以上経ってまた「文字が嫌い」と聞いた。


これか・・・メールの返信がなかったり内容が薄かったり。


大いに納得しました(笑)


あなた・・文字が嫌いなのね?


そのまま、受け止めます。



彼からのメールで悩んでいる婚外女性の皆さん、悩むことはないと思いました。


彼からの不安定なメールや返信があったりなかったりのあやふやメール。


振り回されちゃだめですよ。


自分に置き換えてのメールだから悩むんです。


彼からの連絡があるないは彼の性格です。


自分に対してだけの態度ではないってこと。


私の彼みたいに文字が嫌いな男性。


メールでピコピコ打つのが面倒なら電話が良いやの男性


スマホ命の男性


連絡ばかり取る男性


人も色々ですから。


気軽にいきましょう~★。


そして、彼にかまって欲しい(言葉が悪かったらごめんなさい)という方は?


自分を満たして心を豊かにすることを実践してくださいね。


集中出来るものを作りましょう。


そして、自分が輝き彼に愛される。


彼軸にならずあくまでも自分軸です。


自身を信じてトライあるのみです。

×

非ログインユーザーとして返信する