女性らしく生きること

一人の彼と婚外18年目。お互い支えあいながら年を重ねました。でもね、ケンカは1度もありません。女性の気持ちに寄り添って色々書いていこうと思います。

カブトムシ美顔器♪

私が毎日使っている美顔器がコレ


カッサ用途で流しながらイオン導入やLED照射をしてくれます。


お風呂上りにシートマスクをペタン


その上からブィ~ンと顔全体を流してます。


首や瞼・細かいところにも充てることが出来るんですよ♪


美顔器は色々持っていますが、重さ、準備・充電・片付け・・・これが伴うと毎日出すのが億劫で長続きしないんですよね。


でもこのカブトムシ美顔器はコンパクト・安い・持ち運びにラク


お値段はアマゾンで3000円前後


先日、大谷さん美容液を用いて彼にフェイシャルをしてまさにこの子を使って仕上げたら・・・きゃ~~~~!!!艶々(笑)


普段からあまりしてないから格段に効果ありでした。


美容は、毎日極力続けることが大事ですが無理なくやりやすい方法が一番。


この子、お勧めしちゃいます。


良かったら使ってみてくださいね。男性にも良いですよ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する