女性らしく生きること

一人の彼と婚外17年。お互い支えあいながら年を重ねました。でもね、ケンカは1度もありません。女性の気持ちに寄り添って色々書いていこうと思います。

日にち合わせ

最近、またまた仕事に大集中の彼はほんとに朝のおはようメッセのみ。


返信なし!!


でも、もう慣れっ子なので全く気になることなく仕事に!家事に!ヨガに!ベリーダンスに!美容に!サロンワークに!友達との飲み会など自由に生きて日々生活を送っております。


とりあえず、今週の金曜日に会う約束をしていましたが。。。


★仕事になるかもしれない!!と彼


☆仕事していいよと返信しました。


それからのメッセは他の日に設定出来る?どうにかなりそうかも。まだわからないや。どうにか山超えそう・・・等々。


会えるか会えないか?の行ったり来たり。


最後に、


★明日の夕方にはわかるから。それでだめだったら5/2でどう??で話が止まってます。


なので、彼なりに時間を作ってくれようとしてるってわかるのでそれで十分の私は・・・こっそり自分予定を計画。


金曜日に会えなかったらマッサージ予約・整骨院にも行ってお買い物♪予定です^^



さてさて4・24は?


ピンクム~ンの満月です^^


またまたレイキヒーリングを行います。


ご希望の方はメッセージでお知らせくださいね。


心豊かなヒーリングをお送りします。



お住まいの都道府県と心のもやもやを言葉一言にしてお知らせください。


                koko

×

非ログインユーザーとして返信する