女性らしく生きること

一人の彼と婚外18年目。お互い支えあいながら年を重ねました。でもね、ケンカは1度もありません。女性の気持ちに寄り添って色々書いていこうと思います。

大谷さん美容液❤

大谷さんの美容液 コスメデコルテのリボゾーム アドバンスト リペアセラム。


彼にお勧めしたのですが値段を言ったら「いい値だね」とだけ返信来ました。


やはり、これからは年を重ねるにしても男女問わず美しさは大事。


見た目9割と言っても過言ではありません。


再就職をする年齢になって心身ともにジジはだめでしょう~と思うから。


「見た目大事だから、社会と繋がり続ける意味でもスキンケアはやっておいた方が良いと思う」と私。


スキンケアの論としては、ローションやミルクは保湿がメインなので肌への栄養と考えると?美容液は必須です。


お高いんですけど、美容液は絶対使わないといけませんね(笑)


でも、人に勧めておいて実際どうであったかは説明するべきか・・・と思い直してまず私が使ってみればいいんだよね(笑)


で?早速口コミ確認したところ・・・いいんですよぉ~笑笑


浸透が良いらしくて、しわとハリにアプローチだとか?


早速、正規品を選んでまたポチッ


本日到着しました~ やったー!!


彼に言ったら「使ってみたいけど・・・」とのこと。


な~んだ気になってるんじゃん♪


次回、彼にスキンケアを伝えて大谷さん美容液お試ししてもらい良ければ再度お勧めしてみます^^

×

非ログインユーザーとして返信する