女性らしく生きること

一人の彼と婚外18年目。お互い支えあいながら年を重ねました。でもね、ケンカは1度もありません。女性の気持ちに寄り添って色々書いていこうと思います。

GWの予定は?

とにかく仕事がハードでした。


就労支援とは言え、精神の方が主で。


怒り出す出す人もいたり攻撃的になる人もいたり、イライラをぶつける人もいたりずっと自分の話をし続ける人もいたり。


電話も多くて一つ一つの事柄に対応するのもいっぱいいっぱい。


4月は忍耐の文字のみ。


私も彼も朝だけのメールのみでお互い仕事に集中してたように感じますが。。。


昨日は夕飯を終えてからスパに行きサウナと水風呂と外気浴で心と体を整えてたんですけど。


上がってスマホを覗いたら彼からメッセが。


★GWの予定は?


☆特にないけど~


★明日からうちのの実家に行ってくるよ


☆うんうん。気を付けて


★平日どこかで会えるかな?


☆2日なら休み取ってるけど?


★じゃ、午後からだけど予定しといてくれる?


GW中に会うなんて、今までまずなかったこと。


どうしたんだろう?思わずビックリです。


最近メッセは少ないのに、会う頻度が増えて意外な展開の今日この頃。


先日、彼が


★仕事に集中しすぎて電車の中では寝てしまいふとkokoにメールしたときに、仕事のことに理解してくれるのが有難いんだよね。普通ならメールも少なくて言われると思うから。とポツリ。


あら、一応わかってるんだと思いましたが多分これが彼のペースで今後も変わらないと思います(笑)


とりあえず彼との関係性も、無理なく風に吹かれたように漂わせる感じでOK。


会える時には笑顔でお互いを迎い入れればそれだけでOKですね(笑)


2日、楽しみです^^

×

非ログインユーザーとして返信する