女性らしく生きること

一人の彼と婚外18年目。お互い支えあいながら年を重ねました。でもね、ケンカは1度もありません。女性の気持ちに寄り添って色々書いていこうと思います。

シミ取りレーザー♪

今日は14時半で仕事を早退し、近所の美容外科へ。


月2回、プラセンタ注射・ニンニク点滴・ビタミン高濃度点滴などをしています。


で?


気になるところへのヒアルロン酸入れたり。


3~4か月に1回、シミレーザーへ。


自分へのご褒美に。


で、今日はシミレーザーの日。


朝からルンルン♪


シミ取りといってもダイレクトなシミ取りではなく、顔全体にバンバン打ちます。


頑固な肝斑やホルモンシミもようやく消えてきました❤


レーザーの射出で顔もぱんぱんにハリが出ます。


もう~最高♪


仕事帰りにすっぴんでスーパーに行ったら、ママ友に会って「ねぇ、肌きれいじゃん!!何してるの???」と第一声。


嬉しすぎる~♪(心の声)


明日からのメイク楽しみです。


週末はセルフマツパでもしようかな~(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する