女性らしく生きること

一人の彼と婚外17年。お互い支えあいながら年を重ねました。でもね、ケンカは1度もありません。女性の気持ちに寄り添って色々書いていこうと思います。

来世切符


熊野那智大社で見つけたむすび守り


このようなものに心ときめかせ買ってみました。


話を聞けば私は白(男性)・彼はピンク(女性)の札を持つことで結びつくとか。


何か神秘的。


来世にまた逢おうと言ってくれた彼。


出会うための来世切符かな(笑)



仕事ばかりの彼。


メッセの内容も仕事ばかり。。。


以前はこのことに不満めいた気持ちもあったのですが、今ではこちらから仕事の話をしてあげる(笑)


そんな余裕も出るようになりました。


そしたら「明日予定ある?」とのこと。


理由を聞けば


★仕事で疲れたから一緒に飲みたいなと思って。近くまで行くよ。


あらあらどうした???


☆ノリ良いじゃ~ん


お互いの時間をすり合わせてこちら付近まで来てくれることになりました。



まるでトップガンのマーベリックじゃん♪


とは言え、男性は疲れると羽を休めに女性のところに行く?行きたがる?習性があります。


まっ、私は奥さんの立場ではないのであえて癒せるかな。


ということで、明日↑の来世切符を渡してみようと思いますが・・・どんな顔するんだろ(笑)ちょっと期待!!


今から楽しみです^^

×

非ログインユーザーとして返信する